よくあるご質問
ここに検索キーワードを入力してください...
検索
新規サポートチケット
チケットステータスを確認
ソリューションホーム
ファンクラブ (6TH MAN CLUB)
2022-23シーズン 6TH MAN CLUBについて
27
プラチナからダイヤモンドへアップグレード抽選に申し込み、落選した場合はプラチナを継続できますか?
自動継続解除ページが見つかりません。
グレード変更するため、退会したが、自動継続更新設定を解除していない。
入会時に自動継続を選択していないのですが、自動継続に変更することはできますか?
クレジット決済以外の会員継続はどうしたら良いですか?
全ての27を表示する
ご入会について
7
継続入会はどのようにしたらよいですか?
複数人が一つのメールアドレスを使用して入会することは可能ですか?
子どもを入会させたいのですがメールアドレスを持っていません。どうしたらよいですか?
継続したかったのに、誤って新規入会してしまいました。
誤って退会してしまいました。
全ての7を表示する
登録情報の確認・変更
7
会員情報(メールアドレス・住所)を変更したいです。
Bリーグ会員マイページへログインID/パスワードがわかりません。
会員名義を変更したいのですが可能でしょうか?
会員アップグレードしたいときはどうすればいいですか?
ファンクラブ からのメールが届きません。
全ての7を表示する
支払い方法について
3
使用可能な決済方法を教えてください。
コンビニ決済の仕方がわかりません。
コンビニ決済の支払い期限を過ぎてしまった場合どうすればいいですか?
千葉ジェッツ公式アプリについて
2
機種変更したのでアプリの引継ぎをしたいです。
正しいグレードの会員証が表示されません。
ヘルプデスクソフトウェア
by Freshdesk Support Desk