迷惑メールとして受信拒否された可能性がありますので、メールの受信設定のご確認をお願いします。
メールは 「[email protected]」のアドレスより送信します。このアドレスからのメールが受信できるよう設定いただき、改めてパスワード設定手続きを行ってください。
上記をお試しいただいてもメールが届かない場合は、アプリエラー専用のお問い合わせフォームから必要事項を入力のうえ、ご連絡ください。
変更日: 金, 28 2月, 2025 で 10:49 午前
迷惑メールとして受信拒否された可能性がありますので、メールの受信設定のご確認をお願いします。
メールは 「[email protected]」のアドレスより送信します。このアドレスからのメールが受信できるよう設定いただき、改めてパスワード設定手続きを行ってください。
上記をお試しいただいてもメールが届かない場合は、アプリエラー専用のお問い合わせフォームから必要事項を入力のうえ、ご連絡ください。