千葉ジェッツ公式アプリについて

正しいグレードの会員証が表示されません。
6TH MAN CLUBに入会済みにも関わらずアプリに会員証が正しく表示されない場合は、アプリエラー専用のお問い合わせフォームから必要事項を入力のうえ、ご連絡ください。 アプリエラー専用お問合せフォーム
金, 28 2月, 2025 で 10:49 午前
6TH MAN CLUBパスワードのログインパスワード設定/再設定メールが届きません
迷惑メールとして受信拒否された可能性がありますので、メールの受信設定のご確認をお願いします。  メールは 「[email protected]」のアドレスより送信します。このアドレスからのメールが受信できるよう設定いただき、改めてパスワード設定手続きを行ってください。 上記...
金, 28 2月, 2025 で 10:49 午前
アプリにログインしたら「再入会してください」と表示されます。
ファンクラブに入会しているにもかかわらず、アプリのMY PAGEに「再入会してください」と表示される場合は、アプリエラー専用のお問い合わせフォームから必要事項を入力のうえ、ご連絡ください。 アプリエラー専用お問合せフォーム
金, 28 2月, 2025 で 10:58 午前
機種変更したのでアプリの引継ぎをしたいです。
6TH MAN CLUBに入会済みの方は、機種変更後もログインID(B.LEAGUE会員登録メールアドレス)とパスワード(6TH MAN CLUBパスワード)でアプリにログインすることにより、会員情報やマイルを引き継ぐことができます。 パスワード(6TH MAN CLUBパスワード)を忘れた方はこちら ...
水, 21 8月, 2024 で 1:02 午後
アプリを退会したい(アカウントの削除をしたい)
アプリに表示されている会員No.もしくはPINコード(旧アプリをご利用のモバイル会員のみ)を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問い合わせフォームはこちら https://faq.chibajets.jp/support/tickets/new なお、6TH MAN C...
水, 21 8月, 2024 で 1:03 午後
アプリの推奨環境を教えてください。
新アプリを快適にご利用いただくため、下記環境を推奨しております。 ・iOS 14.0以上 ・Android 9以上 現在タブレットへの最適化は行っておりません。
水, 21 8月, 2024 で 1:03 午後
アプリの動作が重くエラーになることがあります
通信環境によっては、表示までに時間がかかる場合があります。通信環境の良い場所でご利用ください。
月, 10 2月, 2025 で 12:59 午後