2025-26シーズンチケットについて

【その他/新規・継続】試合が中止になった場合、払戻はありますか
天災地変や、その他特別な事情によって、主管試合開催が不可能となった場合、または購入いただいた座席での観戦が不可能となった場合、弊クラブがその後の対応を決定し、メールやSNSにてご案内いたします。
火, 27 5月, 2025 で 4:15 午後
【その他/新規・継続】チケットの転売は可能ですか
急な予定で試合に行けないときは「B.LEAGUEチケット公式リセールサービス」をご活用ください。 ※チケットは公式リセール以外のルート(フリマサイト等)での販売は固く禁じられております。なお、禁止行為が発覚した場合は然るべき対応をおこなって参りますので下記を必ずご確認ください。 【重要】チケット不正転...
火, 27 5月, 2025 で 4:16 午後
【支払いについて/継続】決済ページでログインしたところ「アクセス権がありません」というメッセージが表示され手続きできません。
「アクセス権がありません」というエラーが出る場合、ログインアドレス(アカウント)が異なっている可能性があります。 「B.LEAGUEチケット」ご予約チケットのお支払いについての案内メールが届いたメールアドレスのアカウントでログインしてください。
月, 4 8月, 2025 で 1:01 午後
【支払いについて/新規・継続】クレジットカードで決済中にエラーとなりシーズンチケットが購入できません。
シーズンチケットのクレジットカード決済時にエラーとなった場合は、いくつかの原因が考えられます。 <過去の事例> ・入力したカード情報に誤りがある場合(カード番号、有効期限などが正しいか再度ご確認ください) ・決済額が高額なためクレジットカード会社の判断で悪用防止のために決済エラーとなった場合 ・ご...
月, 4 8月, 2025 で 1:01 午後
【支払いについて/継続】決済案内メールが2通きましたが、どうしたらよいですか?
ご希望のチケットお受取方法をどちらかご選択いただき決済におすすみください。 ※スマチケ、eチケットの両方で決済しないようお気を付けください。 ※誤った受取方法で決済手続きをしてしまった場合は千葉ジェッツチケット事務局までお問い合わせください。
月, 4 8月, 2025 で 1:01 午後